大事なものは

とても好きな写真。

大事なものはこういう事なんだって大分時間をかけてわかったような

昔は何でもかんでもやりたくて、のんびりなんてしてはいけないようなおかしな

脅迫観念で、のんびり なんて罪のように思っていたのは何だったんだろう。

 

仕事でしんどい事があっても家の事を考えると癒される

結婚して、仕事をして音楽をする時間はだいぶ減ったけども、何でもかんでもは難しい。一番大事なものを大事にしないと。笑

何事も手を抜けない性格だけは自分で疲れるけども 苦笑

 

そういえば今日、仕事場の隣の男性2名が

「こんな大人になりたかったけ?」「なりたくなかったけどこんな大人にしかなれなかったんだよ!」とお互いに言い合ってる姿に思わず笑ってしまった。

何でそんな会話に至った方は敢えて言わずにおこう。

 

本当に子供のころ、かっこわるっ!と思っていた大人が、自分が大人になってもごろごろしてるんだけど・・・・

それも生きていくためだったり みんな その後ろには大事なものを抱えているからね。だから かっこ悪いんだけど、ただかっこわるい とも一概に言えないのかも。

みんなそれぞれ大変なんだよね。

 

・・・でも やっぱり「自分で自分が嫌いになるような」人間だけにはなりたくないな・・それは空しすぎるよ。

こんな事いってる私はやっぱり世間では上手く立ち回れません。ハイ。笑

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ナホ (土曜日, 18 6月 2016 23:26)

    シノは素敵だよ✨そして写真も素敵だね✨何が大事かって若い時とは変わってきたね。また、年を重ねるごとに変わるんだろうな。これからも宜しくね

  • #2

    SHINOBU (日曜日, 19 6月 2016 13:32)

    本当に歳重ねるごとに変わるよね。
    お互い大事なものを大事に
    当たり前のことに感謝して
    歳とりましょう!笑

  • #3

    山ちゃん(楊貴妃) (水曜日, 22 6月 2016 11:08)

    私は、世渡り上手な

    人間は好きじゃ無いです!

    世渡りが下手でも

    自分の信念をシッカリ持っている

    人間が好きです♫(^_−)−☆