ホームページリニューアル

なんと!めでたくこの度、新しいホームページが完成しました~♪


様々なアーティストのサイトを作成されている 鬼武さんに作成いただいたのです。

ありがとうございます~♪やっぱり素敵です。

 

今までのホームページは運営していただいた方に全て

更新もしてもらっていたので・・・そんな身分じゃないな~と 笑

(長い長い間、私のHPお世話してくれたこと感謝しますっ)

 

これからは自分で更新できるように作ってください っと鬼武さんにお願いしましたっ

Blog・・・過去のHpを見ていた方はご存じの通り

どうしても続かない・・・・書いては「今度は続けます!」と宣言しては

3か月書かないという・・・オオカミ少年・・オオカミウーマンですよっ。

でもこれからは無理せずだけど更新していきたいです。

 

どうぞ今後はごひいきに・・・!?笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナホ (土曜日, 18 6月 2016 23:23)

    楽しみにしてるね♥️

  • #2

    SHINOBU (土曜日, 18 6月 2016 23:46)

    ありがとうー。
    頑張ります!V(^_^)V